2017-01-15から1日間の記事一覧

170114

今日はずっとボーッとしていた。お昼にパンを食べたこと以外、記憶と呼べる記憶がない。夜は親子丼を食べた。寝たのは早かった。3時頃に目が覚めて、インターネットに接続して発作のように書き込みをして、また眠った。

170113

引き継ぎが一段落してきたので、会社を休んだ。メールは家で対応した。仕事をしていないとずっとボーッとしてしまって、ひたすら眠ってしまうのでいけない。

170112

今日は12時頃出社した。お昼は喫茶店でオムライスを食べた。食べ終わったら、眠くてどうしようもなかった。帰り道にコンビニで紅茶を買った。隣のデスクの子にあげたら、入手がしやすくて、香りが良くて人気のあるブランドの紅茶だということを教えてもらっ…

170111

今日は朝は病院に行って、会社にはそのあと行った。主任とお昼にタイ料理を食べに行った。店内が暗くて落ち着く店だった。引き継ぎが順調に終わっている。心残りは特にないけど、主任と会えなくなるのは少しさみしいなと感じる。ナーバスな時期に一緒に遅く…

170110

今日も朝から雨が降っていてひどく寒かった。暖かいセーターを着て、会社に行った。引き継ぎは順調に済んでいる。お昼は暗い喫茶店でカボチャのコロッケを食べた。新しいコートを買った。新しい恋がしたいなと思った。夜は上手に寝ることが出来た。

170109

今日は雨が降っていた。傘を買ったら止んでしまった。爪の形が綺麗な人を見て、ふと自分の爪の形を見た。偶然あの人に会った。素知らぬ顔で通りすぎた。見かけただけなのに、苦しくなってしまった。ひょんなことから話し相手になってくれる人に会った。私が…